ねむたいちゃんの毎日

ALL IS FULL OF LOVE

おはよう

おはようございます

 

 

 

 

11時半

 

 

 

 

、、、、、、、、

 

 

 

 

 

朝なのか昼なのか

こういう日常です

ねむたいちゃんです

 

 

わたしは大学生です

あそぶためにはバイトをします

 

(わたしの友だちに親のクレカが振ってくるヤツもいますが…)

(それもそれでひとつのお金持ち家庭です)

 

 

わたしがこの時間までねむたいちゃんを続ける要因のひとつがそのバイトです

それは、

 

 

 

 

 

 

 

 

ホステスです

 

 

 

(コンパニオンだけどね)

 

 

 

 

 

元々ガール(ボーイの女版)をやっていて自分でも出来るんじゃないかなと思い始めました

 

(あとライジングサンに行くための資金集め😔)

 

 

・人がすき

・話すことがすき

・お酒がすき

 

・感情が多い

 

 

典型的な     “病む”     ホステスタイプの人間です

 

 

ちょっとお金のあるお客さんに言われたことを真に受けて喜怒哀楽する

バイト中に急に我に返って泣きそうになる

金銭感覚が狂ってバイト漬けになる

 

 

 

 

わたしの性格上、このような弊害が生まれるかもしれないと予想されます

 

 

 

こうならないためにはどうしよう

 

 

 

もっと楽しまなければならない

 

 

 

 

このお仕事は時給がいいだけが取り柄のように思えますが、おシンプルに社会の勉強になります

 

 

本当にいるんですよ

 

(大変失礼申し上げますが、)

 

土木のお仕事をしていても毎週のようにお酒を飲みにいらっしゃるおじさん

 

焼肉屋を経営していらっしゃるおじさん

 

 

 

勉強だけがすべてじゃないんだとダブルスコアのおじさま方から学びます

 

 

 

それに!

 

事実!

 

 

 

わたしは旦那さんやお父さんが仕事の付き合いでラウンジやらに当然行くものだと思いますし、

 

 

名刺入れにかわいい女の子の名前とその下に連絡先が書いてある名刺がもちろん入っているものだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

(世の中の男の人を信用できなくなり、一生独身を決意するホステスさんもいるそうですが…)

 

 

 

 

 

 

 

このブログはねむたいちゃんのバイト日記です

 

 

 

 

身も心も削りながらバイトするぐらいなら、そこから何か学べるものを無理にでも見出そう!

 

 

 

 

ってなかんじ👧🏻

 

 

 

 

 

p.s. )

 

この前のお客さん、サントリーウイスキーをボトルキープしてたけどさ、

 

 

 

 

 

 

大学生???

 

 

 

 

 

 

ジャンカラにボトルキープしときな!!!

 

 

 

 

 

 

 

それもさ、水割りで飲むな!

 

 

せめて炭酸で割ろうよ、、、

 

 

 

 

大塚愛 さくらんぼの味でした😥

 

(わかる人にはわかる)